うっうっうっ・・・


切なくて苦しいわ。。。


ブリちゃん

戻ってきて・・・


今日、Gimme MoreのPV見たの。


感想は、


「ブリちゃん、何がしたいの?!」


でした。


わたしはブリちゃんが大好きで大好きで

DVDも全部持ってるくらい好きだけど、

このGimme MoreのPVはいただけない!!!


ひどいよ。。。

ブリちゃん。。。


It's Britney, bitch

て・・・

ギャグじゃんか。

笑い取ろうとしてるのか?!


もう十分だよ、今のままで

ただ歩いてるだけで笑えるからさ。。。


しかもMTVに出演した時だってさ、

踊れなくて、終わった後泣いたらしいけどさ、

あの衣装はないよ。


セクシーさが足りないからって

ビキニになることないじゃないか!


早く昔の

ベリベリキュートな

ブリちゃんに

戻っておくれ・・・


日本のファンより



成婚重視の結婚相談所エンゼルブーケ