3連休中に、北海道の友人から携帯に着信が入っていた。
なんだろうと思い
すぐに折り返してみたら
用件は特になかったらしい。
というのも
ここ数日
全く携帯が鳴らなくて、
もしかして携帯壊れてる?!と不安になり
その日一日
いろんな人に着信を残していたらしい。
そして、折り返してきた人1位が
わたしだったらしい・・・
なんて切ないんだろう。
でも
携帯壊れてなくてよかったね![]()
3連休中に、北海道の友人から携帯に着信が入っていた。
なんだろうと思い
すぐに折り返してみたら
用件は特になかったらしい。
というのも
ここ数日
全く携帯が鳴らなくて、
もしかして携帯壊れてる?!と不安になり
その日一日
いろんな人に着信を残していたらしい。
そして、折り返してきた人1位が
わたしだったらしい・・・
なんて切ないんだろう。
でも
携帯壊れてなくてよかったね![]()