3連休中に、北海道の友人から携帯に着信が入っていた。


なんだろうと思い

すぐに折り返してみたら

用件は特になかったらしい。


というのも

ここ数日

全く携帯が鳴らなくて、

もしかして携帯壊れてる?!と不安になり

その日一日

いろんな人に着信を残していたらしい。


そして、折り返してきた人1位が

わたしだったらしい・・・


なんて切ないんだろう。


でも

携帯壊れてなくてよかったねグッド!



成婚重視の結婚相談所エンゼルブーケ