昨日行ってきた、そうだ 甲府、行こうの旅ですが、
武田神社で下の名水を汲みました![]()
名水「姫の井戸」です。
容器は100円で販売していて、中身の水は
姫の井戸から汲むのです。
張り切って汲んで、撮影してみたら
芸術的な1ショットになったので
アップしてみました。
この、バックの能楽殿「甲陽武能殿」を
ぼかして、名水姫の井戸にピントを合わせた
この絶妙ショット。
なんのテクニックも必要ありませんでした・・・笑
デジカメさいこー![]()
ちなみに、私はこの名水を二口くらい飲みましたが、
帰って旦那に見せたら、
これ、煮沸して飲んでくださいって書いてあるよ
と言われ、ちょっと切なくなりました。
コーヒーでも沸かしてみようかね。
