昨日行ってきた、そうだ 甲府、行こうの旅ですが、

武田神社で下の名水を汲みましたみずがめ座



名水「姫の井戸」です。


容器は100円で販売していて、中身の水は

姫の井戸から汲むのです。


張り切って汲んで、撮影してみたら

芸術的な1ショットになったので

アップしてみました。


この、バックの能楽殿「甲陽武能殿」を

ぼかして、名水姫の井戸にピントを合わせた

この絶妙ショット。


なんのテクニックも必要ありませんでした・・・笑

デジカメさいこーお月様


ちなみに、私はこの名水を二口くらい飲みましたが、

帰って旦那に見せたら、

これ、煮沸して飲んでくださいって書いてあるよ

と言われ、ちょっと切なくなりました。


コーヒーでも沸かしてみようかね。



成婚重視の結婚相談所エンゼルブーケ