いきなり寒くなりました。


今日なんて、ほんと冬?!っていうくらい寒い感じがする・・・


今日は、散々だった。


先週金曜に、東京三菱UFJの通帳がなくなったから

再発行しようと思って、銀座6丁目の銀行行ったら、

印鑑が必要ですって言われて、

ちょっと遠いけど!

と意を決して、ITOYAまで印鑑を買いに行き、

戻ってきたら、

ここでは旧UFJの通帳は再発行できません。

三越の東京三菱UFJへ行ってくださいと言われて

ITOYA行った時に行けばよかったパンチ!

早く言えよ!と頭にきて、再発行やめました。


ほんで、今日、通帳つくりに行って、

紙に必要事項書いてて気づきました。


旧姓の通帳だ!

って。

あたしは、今の苗字の印鑑(ちょっと高めで、千円の・・・)

を買ってしまったのでした。


はぁ。

明日家から持ってこよう。


なんてついてないんだ。


最近何もかもがうまくいかない気がする。


風水とか必要?


部屋の模様替えとかしてみようかな。


開運したい・・・



DreamNews
今日のイチオシDreamNews

セカンドライフに「エンたま!タウン®」本日プレオープン!~20万L$プレゼントキャンペーン実施! 株式会社メディア・デポ