いきなり寒くなりました。
今日なんて、ほんと冬?!っていうくらい寒い感じがする・・・
今日は、散々だった。
先週金曜に、東京三菱UFJの通帳がなくなったから
再発行しようと思って、銀座6丁目の銀行行ったら、
印鑑が必要ですって言われて、
ちょっと遠いけど!
と意を決して、ITOYAまで印鑑を買いに行き、
戻ってきたら、
ここでは旧UFJの通帳は再発行できません。
三越の東京三菱UFJへ行ってくださいと言われて
ITOYA行った時に行けばよかった![]()
早く言えよ!と頭にきて、再発行やめました。
ほんで、今日、通帳つくりに行って、
紙に必要事項書いてて気づきました。
旧姓の通帳だ!
って。
あたしは、今の苗字の印鑑(ちょっと高めで、千円の・・・)
を買ってしまったのでした。
はぁ。
明日家から持ってこよう。
なんてついてないんだ。
最近何もかもがうまくいかない気がする。
風水とか必要?
部屋の模様替えとかしてみようかな。
開運したい・・・
今日のイチオシDreamNews
セカンドライフに「エンたま!タウン®」本日プレオープン!~20万L$プレゼントキャンペーン実施! 株式会社メディア・デポ