今日の17:30


外は夕方というより夜っぽい。


もうこんなに日が暮れるのが早くなったのですね。


これから秋突入で冬かぁ。


ちょっとわくわくするけど

寒いのやだな。


暗くなるのが早いと

仕事早く終わりたくなる。。。


秋物買う為に

節約するぜ~。



DreamNews
今日のイチオシDreamNews

いつのまにか、健康で地球に優しくなれる! 本格的ロハスマガジン『ロハスサン☀』グランドオープン LOHAS株式会社