日曜日あたりから節々が痛くなり、月曜日は発熱で

ダウン。。。

きっと38度くらいあったな。


さらに、生理にもなり、生理痛+風邪で

死んでました。


ほんとは今日健康診断なんだけど、

生理だしまだ体がだるいので

お休みをいただきました。


ほんと、3連休なのに最悪でした。。。


明日からはまた復活して、

充実させなきゃ。


今回の生理痛はきつかったぁ。

発熱もきつかったぁ。