散々な3連休日曜日あたりから節々が痛くなり、月曜 日は発熱で ダウン。。。 きっと38度くらいあったな。 さらに、生理にもなり、生理痛+風邪で 死んでました。 ほんとは今日健康診断なんだけど、 生理だしまだ体がだるいので お休みをいただきました。 ほんと、3連休なのに最悪でした。。。 明日からはまた復活して、 充実させなきゃ。 今回の生理痛はきつかったぁ。 発熱もきつかったぁ。