久しぶりにねぶた漬けを食べました。


そしたら想像以上においしかったので

びっくり。


こんなにおいしかったっけ??



ご飯に合うことはさながら

ビールのつまみとしても最高の

優等生君だったのです。


ごめんよ、今まで気付かなくて・・・