久しぶりにyahooミュージックを休日中に開いてみた。
ステーションの中にcharaが!!
なんと、今までのベストをリリースするらしい。
買わなきゃ!!
とりあえずyahooミュージックを聴きました。
昔のさ、charaいいよね![]()
愛の自爆装置とかtinytinytinyとか。
大好きなのさ。
なんか高校時代思い出すね。
みんなでカラオケ行ったね。
ほぼ毎日行ったね。。。
charaのものまね、もう似てないよ。。
XJAPANとか楽しかったなぁ。
あの頃に戻りたい
と
ちょっとしんみり浸った日曜の午後でした![]()