久しぶりにyahooミュージックを休日中に開いてみた。


ステーションの中にcharaが!!


なんと、今までのベストをリリースするらしい。


買わなきゃ!!


とりあえずyahooミュージックを聴きました。


昔のさ、charaいいよね音譜

愛の自爆装置とかtinytinytinyとか。


大好きなのさ。


なんか高校時代思い出すね。

みんなでカラオケ行ったね。

ほぼ毎日行ったね。。。


charaのものまね、もう似てないよ。。

XJAPANとか楽しかったなぁ。


あの頃に戻りたい

ちょっとしんみり浸った日曜の午後でしたDASH!