昨日の晩御飯 昨日の晩御飯です。 久しぶりにきちんと自炊しました・・・ スーパーに行ったらきのこや野菜が旬で 大量に売り出し中だったので、野菜料理に しました きのこご飯、きのこサラダ、筑前煮、わかめときゅうりの酢の物、 たまねぎと油揚げの味噌汁 だよん。 やっぱりお家で食べるご飯が一番だね! 最近外食が多くてなんか胃が疲れてた みたい。 今日もちゃんと自炊するだよー