昨日の晩御飯です。


久しぶりにきちんと自炊しました・・・


スーパーに行ったらきのこや野菜が旬で

大量に売り出し中だったので、野菜料理に

しました米


きのこご飯、きのこサラダ、筑前煮、わかめときゅうりの酢の物、

たまねぎと油揚げの味噌汁

だよん。


やっぱりお家で食べるご飯が一番だね!

最近外食が多くてなんか胃が疲れてた

みたい。


今日もちゃんと自炊するだよーグッド!