今日はお弁当を購入。


メニューは

「ジャージャー厚揚げ豆腐炒め、わかめとたこの酢の物、

野菜炒め、昆布、玄米ごはん」


ごちそうさまでした!


オーガニックハウスというところで

買いました。


店内でも食べれるんだけど、

ランチタイムは外でお弁当を販売しています。


サンクスが近いからそこで買おうかと思ったんだけど

あそこの弁当って油がすごくて

なんか胸焼けするのよね。。。


オーガニックハウスのお弁当は

一言で言うと

「ヘルシー」


きちんと栄養バランスを考えての

メニューなので、女性にはうれしいお弁当ですさくらんぼ


量も、多くはないのですが、おかずが少量ずつ何品もあり、

さらに玄米+白米ごはんなので

十分お腹が満たされます。


満足なランチでしたとさ。