今日はお弁当を購入。
メニューは
「ジャージャー厚揚げ豆腐炒め、わかめとたこの酢の物、
野菜炒め、昆布、玄米ごはん」
ごちそうさまでした!
オーガニックハウスというところで
買いました。
店内でも食べれるんだけど、
ランチタイムは外でお弁当を販売しています。
サンクスが近いからそこで買おうかと思ったんだけど
あそこの弁当って油がすごくて
なんか胸焼けするのよね。。。
オーガニックハウスのお弁当は
一言で言うと
「ヘルシー」
きちんと栄養バランスを考えての
メニューなので、女性にはうれしいお弁当です![]()
量も、多くはないのですが、おかずが少量ずつ何品もあり、
さらに玄米+白米ごはんなので
十分お腹が満たされます。
満足なランチでしたとさ。
