こにゃにゃちわ。


昨日台風直撃直前に家で得意のバラエティ見て

楽しい時間を過ごしておりました。


なんかの番組でたむらけんじが

獅子舞姿で出ていました。


わたし、彼のスベりっぷりとかしゃべり方とか

寒いとことか大好きで、

ちょっとテンション上がりました。


と思ったら、

たむけんの楽屋での映像が出てて、

いつもの獅子舞&サングラスじゃなくて

普通の格好で、

それを見たわたしは、


「かっこいい恋の矢


胸を打ち抜かれました。


東京では、誰かわからなくなるので

獅子舞でしかテレビ出演できないそうなので

初めて見たんですが


なんと!


水道橋博士にそっくりべーっだ!

なんだよねラブラブ


実はさぁ、

わたし、博士大好きで

一時期ちょっと恋してたくらいでさ。


あのしゃべりっぷりやうんちくや

なんていうか、引っ張っていってくれるみたいな

強引なところがほんとセクシーでさ。


たむけんって博士系だったんだ。

と知って

ますます好きになりました。


実際

どきどきしちゃったよ。


うふふ