こにゃにゃちわ。
昨日台風直撃直前に家で得意のバラエティ見て
楽しい時間を過ごしておりました。
なんかの番組でたむらけんじが
獅子舞姿で出ていました。
わたし、彼のスベりっぷりとかしゃべり方とか
寒いとことか大好きで、
ちょっとテンション上がりました。
と思ったら、
たむけんの楽屋での映像が出てて、
いつもの獅子舞&サングラスじゃなくて
普通の格好で、
それを見たわたしは、
「かっこいい
」
胸を打ち抜かれました。
東京では、誰かわからなくなるので
獅子舞でしかテレビ出演できないそうなので
初めて見たんですが
なんと!
水道橋博士にそっくり![]()
なんだよね![]()
実はさぁ、
わたし、博士大好きで
一時期ちょっと恋してたくらいでさ。
あのしゃべりっぷりやうんちくや
なんていうか、引っ張っていってくれるみたいな
強引なところがほんとセクシーでさ。
たむけんって博士系だったんだ。
と知って
ますます好きになりました。
実際
どきどきしちゃったよ。
うふふ