昨日友達と飲みに行った。
仕事が思ったより押して、
待ち合わせに少し遅れた。
友達は、珍しく私より早く終わり
渋谷で待っててくれた。
さらに、お店を探してクーポンまで
印刷してきたくれた。
「どこどこ~?」
「海峡だよ。」
「えっ?!海峡?!
またそっち系かよ!」
「海峡って言っても
きれいな海峡だよ」
・・・・
きれいな海峡ってなんだ?
この人はいつもいつも
そういう、学生時代から変わらない
居酒屋のきれいバージョンや
ちょっと大人バージョン
とかやらを探してくる。
例えば
わたみん家
坐・和民
(和民好き?!)
ほんとさぁ、
かわらねーな。
でも昨日のクーポンすばらしい。(なぜ片言?)
一杯目の中生
30円
イケてるぜ。海峡
そんな海峡でわたしたち二人は
12000円も堪能しましたとさ。
ちなみに、海峡のチョコレートパフェは
うわぉ
と声を出してしまうらしい。
なぜ?と店員に質問したところ
海峡デザートの中で高さが一番あるから。
わたしはどうしてもどうしても見てみたくて
注文しました。
感想は、
みなさんそれぞれ体験してみてください。
わたしからはいえません。
結局、海峡を堪能し
やっぱり庶民だと
再確認。
海峡さいこー![]()