いつかは紹介したい!と思っていた一品♪


その名も「かすたあどどら焼き」▼▼▼


えっ。古い?!

すんまそん。

ローソンで発見したおやつオーブ(桃)


確か150円くらいだったような気が・・・


一口二口サイズでかすたあどがはさんであります。


小腹が空いた時につまんでます。


コンビニって、家の近くか会社の近くのしか行かないじゃん?

だから、最近ampmとサンクス以外のコンビニ情報全然

仕入れてなくて、カルチャーショックガーン


ローソンなんて何ヶ月ぶりだ?!半年くらい?!


これからはいろんなコンビニを意識しよーっとサーチ