いつかは紹介したい!と思っていた一品
その名も「かすたあどどら焼き」▼▼▼
えっ。古い?!
すんまそん。
ローソンで発見したおやつ
確か150円くらいだったような気が・・・
一口二口サイズでかすたあどがはさんであります。
小腹が空いた時につまんでます。
コンビニって、家の近くか会社の近くのしか行かないじゃん?
だから、最近ampmとサンクス以外のコンビニ情報全然
仕入れてなくて、カルチャーショック
ローソンなんて何ヶ月ぶりだ?!半年くらい?!
これからはいろんなコンビニを意識しよーっと![]()
いつかは紹介したい!と思っていた一品
その名も「かすたあどどら焼き」▼▼▼
えっ。古い?!
すんまそん。
ローソンで発見したおやつ
確か150円くらいだったような気が・・・
一口二口サイズでかすたあどがはさんであります。
小腹が空いた時につまんでます。
コンビニって、家の近くか会社の近くのしか行かないじゃん?
だから、最近ampmとサンクス以外のコンビニ情報全然
仕入れてなくて、カルチャーショック
ローソンなんて何ヶ月ぶりだ?!半年くらい?!
これからはいろんなコンビニを意識しよーっと![]()