ごきげんよう。

わたしです。


昨日は、友達の家に行ってきました。

そして、図々しくも夕飯をごちそうになってきましたDASH!


そして、その友達宅にはとってもかわいい

主がいます恋の矢



現在3ヶ月です。

なんかこれに座ってるの偉そうじゃない?笑


前見た時よりも、首がちゃんと座ってて

成長してました。

ほんとにかわいい!


また来週行くからな。

待ってておくれキスマーク