ばぶーごきげんよう。 わたしです。 昨日は、友達の家に行ってきました。 そして、図々しくも夕飯をごちそうになってきました そして、その友達宅にはとってもかわいい 主がいます 現在3ヶ月です。 なんかこれに座ってるの偉そうじゃない?笑 前見た時よりも、首がちゃんと座ってて 成長してました。 ほんとにかわいい! また来週行くからな。 待ってておくれ