最近おもしろいネタがないから
先週の出来事でも・・・![]()
以前、御殿場のアウトレットへ行って
GODIVAのチョコレートドリンクを飲んで
感動したことを書いたと思いますが・・・
あの味が忘れられず、後日新宿で買って
しまった![]()
すんごく甘そうでだるだるそうでしょ?
でもぜーんぜん嫌な甘ったるさは
残りません!
上のホイップも甘さ控えめで、
大人のドリンクです!
是非是非食してみて。
最近炊事してないなぁ。
今日も出来なさそうで明日も出来なさそう
だから、土曜日にちゃんとつくろーっと。。。
だめだめ主婦ですな。
ごめんよう
