最近おもしろいネタがないから

先週の出来事でも・・・汗


以前、御殿場のアウトレットへ行って

GODIVAのチョコレートドリンクを飲んで

感動したことを書いたと思いますが・・・


あの味が忘れられず、後日新宿で買って

しまったべーっだ!




すんごく甘そうでだるだるそうでしょ?

でもぜーんぜん嫌な甘ったるさは

残りません!

上のホイップも甘さ控えめで、

大人のドリンクです!


是非是非食してみて。


最近炊事してないなぁ。

今日も出来なさそうで明日も出来なさそう

だから、土曜日にちゃんとつくろーっと。。。

だめだめ主婦ですな。

ごめんよう