軽井沢行ってきただよ。
パン屋さんはわかんなくて、アウトレットにあるパン屋さん
に行ってきた。
ここも、今日は平日だから空いてたけど、いつもは
土日に来るんだけど、激混みのパン屋さんで
けっこうおいしい。
あとね、有機野菜のバイキングがあって、ここが
お気に入り。
野菜を焼いて塩コショウしてるだけなんだけど
野菜の味が濃厚でほんとにおいしい![]()
ほんで、最近フルーツにはまってて、特に梨が
大好きで、群馬まで梨狩りに行ってきました。
スーパーで買ってる梨よりも一回り大きくて、
甘くておいしい!
6キロも狩ってしまった・・・
おすそ分けをしてやっと半分になりそう・・![]()
欲しい人は立候補してください![]()
とにもかくにも、こんなかんじで、田舎を満喫する
夏休みは終了ということです。
明日からまた仕事・・・
辛いけどあと2週間がんばったらまた3連休だ![]()
と思ってがんばりまーす。

