軽井沢行ってきただよ。

パン屋さんはわかんなくて、アウトレットにあるパン屋さん

に行ってきた。


ここも、今日は平日だから空いてたけど、いつもは

土日に来るんだけど、激混みのパン屋さんで

けっこうおいしい。


あとね、有機野菜のバイキングがあって、ここが

お気に入り。

野菜を焼いて塩コショウしてるだけなんだけど

野菜の味が濃厚でほんとにおいしいチョキ




ほんで、最近フルーツにはまってて、特に梨が

大好きで、群馬まで梨狩りに行ってきました。


スーパーで買ってる梨よりも一回り大きくて、

甘くておいしい!

6キロも狩ってしまった・・・


おすそ分けをしてやっと半分になりそう・・あせる

欲しい人は立候補してくださいDASH!


とにもかくにも、こんなかんじで、田舎を満喫する

夏休みは終了ということです。

明日からまた仕事・・・

辛いけどあと2週間がんばったらまた3連休だ音譜

と思ってがんばりまーす。