行ってきました~。伊豆伊豆南伊豆。

この空!爽快です。

東京ではお目にかかれない空です。

明け方都内を出発して早朝到着。

平日ということもあり、結構空いてて

プライベーチビーチ化してましたDASH!

海も空も砂もきれいで、満足しすぎて

ビーチで爆睡。

帰りは、御殿場プレミアムアウトレット寄って、

GODIVAの「CHOCOlixir(ショコリキサー)」(激うま)飲んで

帰り道らーめん屋の横浜家寄って

帰りました。



最後のラーメンがきつくて、お腹壊したけど

とっても楽しい一日でした~。

おわり