遅い夏休み 行ってきました~。伊豆伊豆南伊豆。 この空!爽快です。 東京ではお目にかかれない空です。 明け方都内を出発して早朝到着。 平日ということもあり、結構空いてて プライベーチビーチ化してました 海も空も砂もきれいで、満足しすぎて ビーチで爆睡。 帰りは、御殿場プレミアムアウトレット寄って、 GODIVAの「CHOCOlixir(ショコリキサー)」(激うま)飲んで 帰り道らーめん屋の横浜家寄って 帰りました。 最後のラーメンがきつくて、お腹壊したけど とっても楽しい一日でした~。 おわり