今日のランチはデスクでお弁当です。
昨日スーパー行けなくてあり合わせで作った
チャーハン&アスパラ炒めです![]()
チャーハンは手抜き弁当の代表です。笑
面倒だなーと思う日は大抵チャーハン![]()
でもおいしかったから満足だ![]()
今日はこれから忙しくなりそうだなぁ。
中谷勉さん朝取り当日出荷 樹成り完熟梨新高約5kg前後 大玉6個入り
今日のランチはデスクでお弁当です。
昨日スーパー行けなくてあり合わせで作った
チャーハン&アスパラ炒めです![]()
チャーハンは手抜き弁当の代表です。笑
面倒だなーと思う日は大抵チャーハン![]()
でもおいしかったから満足だ![]()
今日はこれから忙しくなりそうだなぁ。