小説に没頭しすぎて、都庁前まで一駅乗り過ごすという

ハプニングもありましたが無事帰宅DASH!


今日はampmのサラダが晩御飯でした。


食後のデザートに、先日青森の某ECサイトから

取り寄せました、青森銘菓「いのち」をいただきましたべーっだ!




みなさま、仙台の萩の月はご存知でしょうか?

あれと似ていますが、中のカスタード+アップルソースは

萩の月よりなめらかで濃厚です。


わたしは「いのち」派ですキスマーク

10個入りで1050円と安すぎるところも魅力ラブラブ


弘前のお菓子ブランドで「ラグノオ」というところです。

是非是非一度お取り寄せくださいませ。


ラグノオは結構知られざるおいしいお菓子が

たくさんあるんだよーラブラブ!



青森りんごを贅沢に丸ごと入れて焼いちゃいました♪ほんとうに【気になるりんご】丸ごとパイ包...

20個セットで送料無料!! さらに2個おまけ付!一枚食べたら止まらないっ!青森の【にんにく煎...