昨日のカレー 昨日の晩御飯のカレーライスなり 作ったのは日曜の夜だから一日寝かせて マイルドな味わいでした。 やっぱりカレーは2日目だね! 今週金曜日の給料日までなんとか食費節約で カレーであと一日引っ張ろうかと模索中