はじめました!ブログ初めてみました MIXIも設定変更したら今までの日記消えちゃった 今日は仕事である映画の試写会に行ってきました。 パキスタンを舞台にしているのですが、 とても衝撃的でした。 考えさせられる内容でした。 あ、そうそう。むかつくことが 妹が帰省しているのですが、 なんと、抜け駆けで両親と3人で函館旅行行ってる ずるーーーい 六花亭のバターサンドをおみやげに頼みました。 それを楽しみに、仕事がんばるよ。 あと3日出社したら夏休みだーい