チョキブログ初めてみましたアップ

MIXIも設定変更したら今までの日記消えちゃったあせる


今日は仕事である映画の試写会に行ってきました。

パキスタンを舞台にしているのですが、

とても衝撃的でした。

考えさせられる内容でした。


あ、そうそう。むかつくことがパンチ!

妹が帰省しているのですが、

なんと、抜け駆けで両親と3人で函館旅行行ってる叫び

ずるーーーいむかっ


六花亭のバターサンドをおみやげに頼みました。

それを楽しみに、仕事がんばるよ。


あと3日出社したら夏休みだーいニコニコ