夜陰に消えて(未) | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

    

2024・伊     どないやちゅーねん!

     

監督:レナート・デ・マリア

出演:リッカルド・スカマルチョ アナベル・ウォーリス マッシミリアーノ・ガッロ

 

 

離婚調停中に子供を預かった夫。ところがその晩、突然子供達がいなくなる。

まるで神隠しに遭ったかのように…。そして身代金の電話が…。

 

7月11日から配信開始された作品。

 

 

 

ブタ

「バスカヴィル家の犬」を見始めたが、どうにも受け付けずに本作にチェンジしてみたが

今日はハズレの日と呼ぼう。一応前向き。Netflix。

          

         

離婚調停中の夫婦。

そんな中、妻のエレナの所用の為に子供達を一晩預かる事になったピエトロ。

       

借金をしてまで買った、人里離れた別荘を改築して宿泊施設にするつもりだったが。

手つかずの所もあるが、子供達が使う部屋はバッチリと…。

       

悪戯盛りの2人の子供を寝かしつけ、自分はサッカーの試合観戦を…。

         

        

だが、さっき迄寝ていた子供達が居ない。

悪戯で隠れているのかと屋敷の外まで探しに出たが…。

      

    

様子を知る為に電話を掛けて来たエレナも子供達が消えた事を聞き、駆け付ける。

        

正体不明の犯人から身代金を要求され、警察に連絡すると子供の命は…と言われ、

ピエトロは身代金を調達する為に…危険な行動に出るのだったが…。

   

 

<まだ、前半は許せたのだが…>

         

      

こげな濃ゆい顔をしてますが、案外小心者なんかなぁ~。

(まぁ、でもこれが普通だよね)

     

借金の申し出をしたら、ある島に行ってレストランで食事して、話しかけて来る奴が居るから

電話して、ブツを受け取ったと言えば、金を送る。其れだけで金をくれてやる。

    

そう言うのは、昔は良くつるんで悪事を働いた二コラ。

が、今は一寸の汚点でも親権に関わって来るので、言葉を交わす事さえ嫌なのに。

      

身代金に提示された大金を直ぐにでも用意できるのは二コラしかいない。

渋々、仕事を引き受ける父ちゃん。

(実はギャンブルで身を滅ぼしているし、数々の悪事も…。でも今は…)

        

        

背に腹は代えられない、父ちゃんはこれ一度きりとボートを出すが…。

       

 

此処までは辛うじて話せる限界。

観たい、気になる貴方様は見ない事には分からない。

      

もしかしたら、変態村の村長だし感覚が変な私だけが、卓袱台案件だったのかも。

 

 

面白かったやんと仰る貴方様はご一報を。(良かったねと言って差し上げます)

      

それにしても「Netflix全世界ランキング(非英語作品):2024年7月8日~2024年7月14日」

1位に輝いた作品らしい。(やっぱり、私がおかしいのね)

   

 

あぁ~あ、孫悟空の新バージョン見れば良かったかな?

まぁ、取り敢えず見ましたでと言うご報告まで…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ←このバナーより、どうか一つ、ポチットなをくれなきゃ暴れるhiropooブタあせる
にほんブログ村