俺の過ち(未) | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

          

2023・スペイン     ★☆☆☆☆(1.8)

 

監督:ドミンゴ・ゴンザレス

出演:ニコル・ウォーレス ガブリエル・ゲバラ マルタ・ハザス

      

 

メルセデス・ロンによるベストセラー小説をもとにした「禁断のラブストーリー」。

 

 

 

ブタ

昨日見ようと思っていた作品。何故?かは、後程。これも、資料がないやん。

Amazonプライム。

  

            

17歳のノア。

 

街もボーイフレンドも友人も捨て、母ラファエラの再婚先について行く。

母は全部ノアの為だと言うけれど…。

             

新しい夫で金持ちのウィリアムの邸宅に引っ越す事となる。

豪華な家具や調度品に囲まれた屋敷に住む事に抵抗があるプライドの高いノア。

 

                 

義理の兄になったニックと出会うが、出会いから気に入らない。

 

彼が模範的で、聡明な息子というのも、何もかも意のままと言うのを

鼻にかけている態度も全てが嫌い。

 

が、親がそう思っているだけで裏では、喧嘩やギャンブル、違法なカーレース等、

ノアがずっと避けてきたものと関わり、人生を送ってきた事に気付く。

 

 

けれど、そんな大きな溝があるにも拘わらず、2人は互いに魅力を意識し始める…。

 

<字幕はないが、スペイン語版で>

 

今日もラヴストーリーだ。参ったか?なんで?…、私が参った。

まっ、でも昨日の奴に比べれば、有りがちで少女漫画丸出しでも見れたよん。

           

早い目に何故に行っときましょうか?

         

         

イケてる面が予告画面でチラッと映ったのを見逃さなかった。

しか~し、お母様が女優と言う事と22歳という事ぐらいしか分からん。

(でも、何故か既に彼の画像は持っていた)

             

まぁ、役柄が超金持ちのボンボンで、顔面もイケてるし、イケない事大好きで

結構本当の顔は悪い奴って感じ。(安心して下さい、犯罪絡みの事はしないので)

           

         

ストーリーの方は、母の再婚によって、嫌々ながらも新しい生活を手に入れるノア。

最初は嫌味な奴と思っていた義兄に段々と惹かれて行く。

        

ニックの方も、実は母親の愛情に飢えた寂しさを自分の身を危険にさらす事で埋めていた。

パーティも女の子も、本気に楽しむ事がないが、始めはからかっていたノアへの気持ちが

本気の愛に…。気付いた時には、もう止める事は出来ない。

         

けれども、兄妹になった以上、恋愛は出来ない。だが、ダメだと思えば思う程…。

              

一番の見所は、ノアのドライブテクニック。

その抜群なセンスは…、実は。

              

ラストのカーチェイスからの…って所が、ワイスピのパクリっすか?ですが(なかなか魅せる)

このシーンがある事によって、タダのティーンエイジャーの恋愛モノとは違うぞいって

感じになるから、不思議だね。

           

         

まぁ、でものめり込むほどの作品ではないっす。

            

そう考えると「トワイライト」になんで嵌ったのかが分からんが。今も好きです。

          

本作も昨日の作品を同じくホカホカですが、アマプラでは見放題作品です。

気になる貴方様はどうどすか?ダメよ、ダメダメのシーンも御座います故。

 

              

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ←このバナーより、どうか一つ、こんなレビューにもポチッとなを。お願いあせる
にほんブログ村