ファイナル・ジャッジメント(未) | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

           

2020・米     ☆☆☆☆☆(0.1)

          

監督:ジェフリー・レディック

出演:コートニー・ベル スカイラー・ハート ウィル・スタウト ジェレミー・ホルム

 

 

「ファイナル・デスティネーション」制作者が仕掛ける新たなるエンドレス・ホラー。

 

最新作の製作も噂される避けられない死を描いた大ヒット作品

「ファイナル・デスティネーション」本作はその原案・脚本を手がけた

ジェフリー・レディックによる脚本、初監督作品となる。

 

 

 

ブタ

今日は3年振りの墓参りに行って来た。お孫様も連れて行くと言うのでちょこっと抱いたり

なのに未だに手が震えている。もうこれ以上は大きくなったら無理。なのでサクッと。

Amazonプライム。300円。

                       

              

強盗事件で、父親を亡くしトラウマを抱えるケイトリン。

自分も死んだと思われたが、一命をとりとめ、身体は順調に回復したのだが…。

 

ある日、公園をジョギング中に見知らぬ男性が、襲われる暴行事件に遭遇。

                  

ケイトリンを含め、その場に偶然居合わせた、誰もがその被害者男性を

救う行動を起こせず、後日、ニュースでその被害者男性が亡くなったことを知る。

 

                     

そして、その夜よりケイトリンの周りでは不思議な事が起き始める。

 

暴行現場に居た者達が次々に不審死を遂げ始める。

ケイトリンにつきまとう死の黒い影、その正体とは一体…。

 

<あのヒット作とは全くの別物>

                 

タイトルとかも、解説にもあの「ファイナル・デスティネーション」を連発しているけど

全然別物で、その上出来も非常に悪いっす。

            

ラストにあっと驚くどんでんをしようとして、途中はまぁ繋がれば良いわ見たいな。

でもラストも然程驚かないと言う、致命的な作品です。

             

じゃ~、何で見たのかと言われれば、見ない事には分からないと言う事で。

           

          

で後20分位から、3回位寝てしまい。巻き戻しては又寝るを繰り返してやっと最後まで見た。

やっとの思いで見たと言うのに、ふ~んだもんね~。ダメだこりゃ。

              

           


           

まだ、6分ぐらいしか咲いてなかったけれど。

初めて咲いている所見れた。

 

マダマダ当分、私は鼻水との闘い。

と言う事で、今日こそは眠れるかしらん。知らんがなって言うな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ←このバナーより、どうか一つ、ポチッとなをくれなきゃ鼻かむゾウゾウあせる
にほんブログ村