すびばせん その2 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

タダの風邪だと思っていましたが、どうやらインフル臭い。

              

昨夜は久々の9度越えで、超フラフラで今年最後のゴミを捨てました。

                 

こんな時は独居老人は辛いっす。  ウチの男前はラインをすると遊びに行ってましたが

             

スグに帰れる距離だからと言ったのですが、なにせ移すといけないので、大丈夫と…。

                      

解熱剤を飲んで、7度台で落ち着いたので、取り敢えず買い物を…と。

                   

家から、5分も掛からないスーパーなので、今ならいけると思いましたが、あんさん!

                  

倒れてしまいました。  高熱が出るとそうなり易いんですが、え?「マグロの解体ショーでないです」

                

「トドが寝ている訳でもないです」そんな事を想いながら、起き上がれない。

                     

店の方が「救急車呼びましょうか?」にも、暫く返事が出来ず。

                  

落ち着いたので起き上がって、店の椅子に暫く座っていたら、ダウンの中は滝のような汗…。

                    

何とか落ち着いたので、自力で帰ってきました。

                   

普通なら、病院嫌いの私でも速攻行っておりますが、何処にあるのかもしれん休日外来の病院。

                 

とてもじゃないけどいけません。

                 

この辺の近所のお年寄りはどうしているのでしょうかね。

                     

それでも、その汗のお陰で熱は6度台に。  今は7度に上がっていますが、日にち薬でしょう。

                        

病院に行かずにインフルを治すのは、結構大変なのは分かっていますが、読みたい記事も

                  

一杯あるのに、PCの前の椅子に座るのがやっとです。

                     

                  

落ち着いた頃に纏めて読ませて頂きます。  コメレスも出来ておりませんが、其れも待ってな。

                         

では、また寝ますわ。  こうなると、どんなに好きなDVDもゲームも全く無理。

                       

食欲もないので、スレンダーな私に生まれ変わるかも。  水分補給はしっかりしています~。

                       

どうぞ、ご心配なく。

                      

                         

                        

                    

                                               

                                 

 

にほんブログ村 映画ブログへ←このバナーより、大変心苦しいですがポチッとなが貰えれば回復度が増します。お願い
にほんブログ村