休日ブログ  その413。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

何とかお天気も持ち直して良かったです。本日成人式だったのですね。

                       

私には関係が御座いませんが、映画館に行こうと駅に向かったら、帰ってくる新成人たちと

                       

沢山すれ違いました。 他県の様に「花魁」の人は一切見かけず、着物も案外「小紋」とか

                   

時代物っぽいモノが多くて、「良いやんか~」と思わず声を掛けたくなりましたが、知らん

                

おばちゃんに褒められても、気持ち悪いのでグッと飲みこみました。ははは。

                       

ウチは何時も書いておる通り、男子なので何の楽しみもなく、しかも成人式には帰省もせず

                       

バイトをしていたらしいっす。

                           

                             

さてさて、遂にファイナルとなりました「サンズ・オブ・アナーキー」残すところ後1枚で、2話で

                       

終わっちまうのですが、鬼畜の母ちゃんのやらかした事がバレて…。という所です。

                      

元はと言えば、お前のせいで、ドンドンクラブも壊滅状態になってしまったのに。

                                 

                          

大好きなボビーも、あんな最後って、あんまりやん。 ホンマにショックやったわ。

                                      

                         

今のところ、私のオキニの暫定1位になりつつある、チャーリー・ハナム氏。

                               

来週、もう1度語らせて!

                           

                          

今日の買っちゃったDVDは「X-ミッション」 めっちゃ、お安くなっとりました。

                                    

                            

それと、スゲエ嬉しいのは、大阪では1月21日から「未体験ゾーン2017」が始まります。

                    

思わず、スケジュールを組もうと、スケジュール表を下さいと言ったのは私です。

                        

「今、まだ印刷があがってません」と言われた。ガーン

                     

上映される、ポスターの一覧も貼ってあって、見とれてしまいましたわ。

                   

見たい作品一杯あって、本当に嬉しい悲鳴。 何本見れる事でしょう。

                        

夏は本当にしんどかったですが、寒い時なら平気平気。 起きれないのが玉に瑕。うふ!

                                      

3月までの長丁場なので、頑張りますわ。

    

                         

 


にほんブログ村 映画ブログへ ←このバナーより、ポチッとなを押してちょんまげぇ~~叫びにほんブログ村