休日ブログ  その381。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

初夏の様な日差しと気温で御座いますが、GWは楽しんでらっしゃいます?

                  

カレンダー通りなら、学校だったリ、会社がある所もですが、夕方行ったスーパーは

                    

休日に行くとカートを押すのも一苦労だったりですが、今日は結構空いていました。

                         

            

え?食料品の爆買いですか?かなり治まって来ましたが、でも要るモノだけを

 

買いに来たのにレジに行くと籠の中一杯状態は、なかなか治りません。

                   

             

5月3日からのレンタル開始が多いので、それまで「アグリー・ベティシーズン2」を

                 

借りてみましたが、やっぱこれもちょっとだけ見て、もう飽きたと思って返却。

アグリー・ベティ シーズン2 コンパクト BOX [DVD]/アメリカ・フェレーラ,エリック・メビウス,ヴァネッサ・ウィリアムズ
                                
                   
で、本日は買っちゃったDVDと見ているDVDが同一なんですが、これです。
 
TRUE DETECTIVE/トゥルー・ディテクティブ 〈ファースト・シーズン〉 コンプリート.../マシュー・マコノヒー,ウディ・ハレルソン,ミシェル・モナハン
何かのレンタル作品の特別映像で1話だけ、ちょっと見たんですが、爆睡してしまって
                       
コレは買わねば見れないなぁ~と。 


                               
シーズン2も、見てたらもうすぐ発売じゃないか。慌てて、ポチッとなした。
                   
猟奇殺人の臭いプンプンだったんだけど、ちょっと変わった感じのドラマで私は
 
気に入っている。寝てしまっても、何度でも見直せるのでね。



                           

↑現在。で、猟奇殺人事件の捜査の事を事情聴取されながら。

 

その当時を映像で見せてくれる。

                     

              

映画秘宝EXドラマ秘宝vol.2~マニアのための特濃ドラマガイド (洋泉社MOOK 映画秘宝EX)/著者不明

vol2も買ってみた。今回の方が見た事のあるドラマの事が書いてあって面白かったけれど。
                       
                 
後半のGWどうぞ、お楽しみ下さいませ。

                      

                      

 


にほんブログ村 映画ブログへ ←このバナーより、是非ともポチッとなが頂きたいので御座います。
にほんブログ村