休日ブログ  その379。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

熊本の友人とLINEで少し話をした。  家の中はぐちゃぐちゃだが元気だよ。

                     

翌日、夜中にまた大きな揺れがあったので、停電は大丈夫?停電になると水が止まるから。          

                              

さっきから停電になった。  てか、このマンションに今いるのはウチともう1家だけ。

                 

ヒビも入ったりしているので、大きいのが来たら、近所の大きな駐車場に避難する。

                      

落ち着いたら、1度遊びにおいで。  って、いやいや、マダマダ揺れてるがな。

                

スーパーも品薄で、多くの人が並んでいる様子をニュースで見ますが、送ってやるにも

                    

無理だろうね。  見ているだけしか出来ない自分が腹立たしい。

                       

                 

亡くなった方々のご冥福と、お見舞い、そして少しでも早い復興をお祈り申し上げます。

                          

ザ・フォロイング 〈ファイナル・シーズン〉 コンプリート・ボックス(8枚組) [DVD]/ケヴィン・ベーコン,ジェームズ・ピュアフォイ
                              
「12モンキーズ」が面白かったと書きましたが、私の中で、1番は「クリミナルマインド」ですが
                        
2番に入ってくるやもと思うのが「ザ・フォロイング」です。
                       
ファイナルシーズン見終わりました。  もう面白過ぎて、止められません。
                          
              
ちゅーか、世の中にコレほどまでに非道な人間が、こんなにいるとは考えられないのに
                 
本作では、納得させられちゃうんです。  てか、物凄いよ、本作。
                          
まだ、続けるなら続けられそうな勢いですが、終っちゃうのね。  まぁ、かなりお腹一杯なので。
                                
                              
で、本日の買っちゃったDVDは。
   
ジュラシック・ワールド ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]/クリス・プラット,ブライス・ダラス・ハワー,ヴィンセント・ドノフリオ
                               
本作もブルーレイと抱き合わせなんですが、仕方が無いので買っちゃいました。
                        
                
九州地方の災害、どうか2次被害が出ません様に。

                         

                          

                             

                                              

にほんブログ村 映画ブログへ ←ポチッとなが頂けると叫んでしまう。アナタノコトガスキダカララブラブ
にほんブログ村