スティーラーズ(R-15) | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。



                              

2013・米     ★★★☆☆(3.2)

                   

監督:ウェイン・クラマー

出演:ブレンダン・フレイザー  ポール・ウォーカー  マット・ディロン  イライジャ・ウッド


                                

『ワイルド・スピード』シリーズなどのポール・ウォーカーが出演した異色アクション。

                            

アメリカ南部を舞台に、怪しげな者たちが生き残りを懸けた戦いを強いられる運命の一日を映し出す。

                      

イライジャ・ウッド、マット・ディロン、ブレンダン・フレイザーら、実力派たちが競演。

『ワイルド・バレット』で、ポールと組んだウェイン・クラマー監督がメガホンを取る。

                                          

クセある人物にふんした彼らが披露する怪演はもとより、ブラックジョークとバイオレンスが

渦巻くタッチも必見。(シネマトゥデイより抜粋)

                        

                           

                                  

ブタ

来月…、と言っても明後日だが。 2月に入ってから見ようと思っていたら2週間上映って!

レイトショーの時間の上映だったので、夕方まで仕事に行って、それから劇場にGO~。

                      

お友達のROSEさんとも会えて、一緒に鑑賞。

ポール君の主役の作品が後1作あるのに、大阪では上映なし!  なんで~~~?

是非とも上映してくれよ~~。



                                     

↑良さ気な作品なのになぁ~。 チェッ!                    

                

本作の方は、タラちゃんが良く使用する方法で、魅せて行くんだけれど。

とある、質店を中心としたストーリー仕立て。

                   

上の解説だとポール君が主役の様だけれど、どちらかと言うと完全に脇役でゴワス。

                              

私はなんといっても「マット様」狙いでしたが、やっぱイライジャ君はこういう役どころをやらせたら

本当に上手いし、この人実はマヂでこういう人じゃね?と思っちゃうんだなぁ。

まぁ登場人物全てが「へんてこ」な人達なので、マット様が質店で指輪を見つけても、「嘘じゃね?」

としか思えなかったけれど…。

段々と、分かって来るんだけどね。


                      

まぁ、最後にポール君のイッチャッてる顔で。(ヤクが切れて、3日間眠ってなくて変なモノまで見える)

                                

エンドロール後にチョコットあるよ。

                    

それと、エンドロールの時にNGシーンが流れるの。

皆めっちゃ楽しそうで、ポール君もNG出してたけれど、ちょっと寂しかったよ。

                             

                              

やっぱり大阪でも「ハリケーンアワー」上映してくれい!

                         

                

              



にほんブログ村 映画ブログへ ←このバナーから、是非とも1日1回のポチッとなをくりくりぼー
にほんブログ村