休日ブログ  その182。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

気温はそうでもない気がするのですが、昨夜帰宅する時は雪が降っていました。

スグに止んだのか、朝には全く何もなかった様にお天気でしたが。

                

そんなこんなで、始まったばかりの2014年ですが、もう1月も終わりです。

30日もの間、一体私は何をしていたのでしょう?

               

とか、何とか言いながら今年も過ごしていくのでしょうね。 そうでしょね。

                        

                        

この間、チャレンジしようとしていた「韓国ドラマ」は、やっぱりダメでした。

現代モノの「チョン・ヒャク」氏はカッチョ良いんだけど、時代劇では…。

アクションとかは、なかなか良い感じだったのですが、いやいや見続けるのには

それなりのモノがないと無理~~。

                       

で~、本日の「買っちゃったDVD」でゴワスが。

本日は何が何でも買っちゃうぞ!DVDですな。

マジック・マイク DVD/チャニング・テイタム,アレックス・ぺティファー,マシュー・マコノヒー
                        
レンタルは早かったのですが、やっと手元に来ましたがな。
早速見たのですが、やっぱ特典の「舞台裏」を見ると、テイタム氏以外はダンスは初めて
だったらしい。
                    
あれで?初めて…。  スグにでもステージに立てそうなのにね。

                                       
それにしても、「毎度有り」な腹筋ですことラブラブ
                                   


                                     
なんと、2週間しか上映してくれないみたい。  めっさオキニなキャストじゃん!
なんとか、木曜日に見れそうだ! ラッキィ~~音譜
                        
              
今年は珍しく1月から、劇場観賞本数飛ばしてまっせ~~~!
            
等と言っていたら、学生ちゃんが「インフルになってしまって」と今ラインが来た。
あららら。 まぁ、取り敢えず貪欲に見るんだもん!

           

                         



にほんブログ村 映画ブログへ ←このバナーより、ポチッとなを押してちょんまげぇ~~叫び
にほんブログ村