休日ブログ お盆なり~(その107) | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

いやぁ~、長々と放置プレイですみまそん。

                       

昨日実は、この記事を書こうと思っていたのですが、リカバリは簡単に出来るのですが

                           

する前の状態にPCを持っていくのに、どんなけインストールせねば状態で…。

                         

しかも、すべてのサイトがログインしてからでないと、見れませんぜでございまして。

                          

お気に入りを押して、すぐに色々な事が出来ていたこの間までの幸せをようやく知る事になった私叫び

                          

兎に角、メンDo~~臭いっす!  ピグにすらすぐには入れず、アメブロの環境を整えねば…、ネバネバ。

                                  

じゃぁ~、整えてから記事書くかと思って、ポチっとなしたら、何時まで続くんじゃぁ~~~~~になっちまって。

                              

思わず、心の中で「明日からに致しましょう」と誓って…。

                             

そうだそうだ、かなり整ったから「バックアップ」もとらなくちゃ!って、何時もの調子でポチっとなしたら

                        

初めてのバックアップなので、これまたかかるかかる…、ネバネバ…。

                      

ということで、本日から再開いたしましょうぞ!  どうぞよろしゅう~に。

                             

                              

ペタは、外すのになれちゃったので、もう暫くこのままでいきまする。  良いかしらん?

                                

                               

では、本日の「買っちゃったDVD」は

G.I.ジョー [DVD]/チャニング・テイタム,シエナ・ミラー,イ・ビョンホン
                                  
GI.ジョー 」結構早くに、続編の予告を見たのだが…。
                        
なんと続編には、「ブルース君」に「ロック氏」とマタマタ「私」だけの為の作品ですか?と言うメンツで
                        
有りましたので、1は全然面白くなくて「どうでもいいや」と思っていたのですが、続編だとやっぱちゃんと
                      
見ておかないとダメかしら?と言う訳で、お買い上げになりました。
                           
                                    
そんなこんなで、まだ未だにインストール地獄に嵌っておりまして、今日もこれからせねばなりません。
                       
出来得る限り記事は書きたいとは思っております。
                         
こんな私を見捨てずに、これからもどうか一つ可愛がっておくんなせぇ~。

                     

                              

                                       

                                               

                                              

にほんブログ村 映画ブログへ ランキングに参加しています。←このバナーより、ポチッとなが頂けると凄~~く嬉しいですラブラブ
にほんブログ村