休日ブログ  その104。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

この間の豪雨で、2~3日は涼しい日が有りましたが、明日からは又猛暑だそうです。

                      

熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

                                             

世の中の子供達は、夏休みに突入したのですね。

                    

そうなると、おいそれとはシネコンには行けなくなるぅ~~。

                      

出来るだけ、考えて上手い具合に見なくては…。

                                  

                                       

本日の「買っちゃったDVD」は

リバー・ランズ・スルー・イット [DVD]/ブラッド・ピット,クレイグ・シェーファー,トム・スケリット
                                  
実は私、本作は未見で御座います。  結構良い作品だと仰る方が多いので、買っちゃいました。
                            
そう考えると、ブラピ作品も結構買っちゃっております。
                                       

ジョー・ブラックをよろしく [DVD]/ブラッド・ピット,アンソニー・ホプキンス,クレア・フォーラニ

                            

コレも、何時も手に取りながら、買わなかったのですが、ラストがどうしても好きになれずに。

                             

でも、この間一緒に「えいっ!」とポチッとなしちゃいました。

                                    

                                             

明日は、「アホやん!」と言っていた、「つなげて見たい!」の2を見て来ようかと…。

                               

完璧な「変態村」道を清く正しく歩む私ですドキドキ うふ!

                                   

                       

                          

                               



にほんブログ村 映画ブログへ ランキングに参加しています。←このバナーから、出来ましたらポチッとなが欲すぃ~~のラブラブ
にほんブログ村