休日ブログ  その95。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

皆既日食は、ご覧になりまして?  私はネットでチョコット見ましたが…。

                               

だから、何?と言う感じで…叫び  メガネは捨てずに置いておいた方が良いそうですよ。

                                  

次回の時に…、私には関係のないお話ですが。  25歳ですが、もう見れないでしょう。  え?ドクロ

                                     

やっぱり何の情報も無く突然空が暗くなり、太陽が消えるなんて事になった時にゃぁ~、

                                 

昔の人はビビったでしょうね。  悪い事が起きるとおののいたりしたのでしょうな。

                            

まぁ、原因もその上に、起きる時間までが正確に分かる現代は「天体ショー」として楽しむのですね。

                                  

そう言うイベントも終わってしまい、祭りの後の寂しさを味わっていらっしゃるのでしょうか?

                                  

                                                

ようやく先日、DVDの山を片付けまして(適当に色んな所に押し込んだ)何故か無くなっているのも何本か


有りーの、ダブって買っちゃっているのも有りーのだったり。

                                             

で、かなり前に購入はしていたけれど、パッケージも開けずにそのままになっていた本作。

                                            

                                         

本日の「買っちゃったDVD」は「アジョシ 」です。

アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]/ウォンビン,キム・セロン,キム・ヒウォン
                                      
ウォンビン出演作品は、初めて購入しました。  で、昨夜何の気なしに開けて、特典映像をば…。
                                   
今年で35歳になるんだけど、ウォンビンって童顔なんだね。 もっと若いと思っていた。
                                     
私が思っていた年齢にしては、かなり落ち着いた話し方やキチンとした挨拶の出来る人なんだね。
                                        
その上に、もっと弾けた感じのお方かと思っていたけれども、どちらかと言うと暗い感じのおとなしめな方。
                                     
                                        
やはり、こう言う役どころも、アクション満載作品も初めての出演と話していた。
                                    
                                             
監督の話しの中で、タイトルからくる「アジョシ」=おじさん(主役)は「北野武」氏をイメージで、脚本を書いたそう。
                                       
それをウォンビンが演じるって、良かったのか悪かったのか。
                                 
カッチョ良いウォンビンを観る事が出来たのだから、良かったんだろうけれど。
                                    
60歳位の韓国俳優が演じたら、これ程ヒットしたかどうかね。
                                                      
                                            
「レオン」に似ていると良く言われるとも、話していたけれど、初老の俳優を主役にしたらもっと言われただろうね。
                                           
で、本編の方は見ずに違うDVDを観たんだけど。  また近々見ましょうかね。
                                  

伝説のhiropoo映画日記
                                             
何方かは存じませぬが、高級なクッキーを頂きまして、さんきゅ~~~~ですラブラブ

                       

                          

                               



にほんブログ村 映画ブログへ ランキングに参加しています。←このバナーから、1日1回ポチッとながとっても欲しいですラブラブ
にほんブログ村