休日ブログ  その85。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

3月に入って、今日は何と雪でした。

                           

こう言う日には、思わず「なごり雪」を歌ってしまいますが…。←知ってるかい?

                       

きっとこれからは、少しずつ暖かくなるんでしょうね。 

                          

色々有りましたが、私今週が終わったら、何時もの生活になんとか戻れそうです。

                             

                               

ところで、最近指の爪が割れる割れる。

                           

男前に尋ねたら、「カルシウム不足」と言われました。 ほぼ、2年牛乳を飲んでおりませんあせる

                            

ヨーグルトやチーズは摂ったりしておるのですが、買うのも重いし、賞味期限までに飲み切る自身もない。

                                   

こんな事では、きっと「骨粗鬆症」なりますなぁ~。 分かっちゃいるけど…。

                               

                                      

本日の買っちゃったDVDは…。

                                        

凄く迷ったのだけれども、思わずポチッとなしてしまったこの作品。

リメンバー・ミー [DVD]/ロバート・パティンソン,エミリー・デ・レイビン,ピアース・ブロスナン
                                            
リメンバー・ミー 」 本作のオチには少々不満も有ったのだけれど。
                                                 
もうそろそろ、白塗り君達にも会いに行かねばですねぇ~。(白塗り君=トワイライト)

伝説のhiropoo映画日記
                                           
あの地震と津波から、1年が経つのですね。
                                   
なかなか進展しない復興と言う言葉だけが先走る事のない、本物の復興が進みます様に。チューリップ赤

                        

                           

                           

                          



にほんブログ村 映画ブログへ ランキングに参加しています。←このバナーより、1日1回ポチッとなを押すと御利益があるやも?
にほんブログ村