休日ブログ  その78。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

まぁ、体調が悪い事を書いたのですが、平熱が高い私はそれ程熱も出ないし、1日位寝ていれば治るだろうと。

                                

で、金曜日は病院に行くべきかどうか?迷いに迷ったのですが、結局は行かずに。

                              

夜に熱は上がって来るのですが38.7度位だったので、タダの風邪だろうと、思っておりました。

                               

でも、朝になっても37.5度より下がらないのにチョッと引っかかりを覚えたので、土曜日で混み混みだろうけれど

診療終わり時間に行ってみたら、案の定「2時間後に来て下さい」と言われて一旦帰って、うつらうつらして

再び病院へ…。

                                      

そんなにしんどいとは思わなかったのに、待合場所の椅子に座っていられない位気分が悪くなり、点滴ベッドで

診察を受けた所、何と「ビンゴ!」でA型のインフルエンザで御座いました。

                                  

そして先生に言われました。 「私と同世代の貴方は、インフルエンザでも高熱は出無いんですよ…」

(心の中では、え?25歳なのに…と言っておりましたが叫び)  

                           

喉もそれ程痛くは無いですし、熱も其れほどなので私にしてみれば軽いインフルエンザですが、接客業なので

熱が完全に収まって、其れから1日後に出社しても良いとの事。

                         

兎に角今は、学生さん達は試験で忙しいし、何人か人が辞めて人数が少ないので、気持ち的には休みたくは

無いのですが、後3日位は家でゴロゴロするつもりです。

                                           

                                       

何せ、働きだしてからこんなに自宅にいる事は無かったので、ついでに心の洗濯もと思っております。

なので、申し訳ございませんがブログの方ももう暫くお休みしたいと思います。

                                        

                                             

で、今回の買っちゃったDVDですが

ドゥーム [DVD]/カール・アーバン,ザ・ロック,ロザムンド・パイク
                                
ドゥーム 」本作も3本3000円で売っておりました。
                                      
うつらうつらしながら見たので、暗いのに結構ハードな内容だったんだなぁ~と。
え?モチのロン、ロック様狙いですが、何か? 主役のカール君も好きだぜ!
                                        
                                  
他のDVDも見放題なので、暫くはDVD三昧となると思われます。
本人は至って元気ですので御心配は御無用です。

 

                       

                          

                               

 


にほんブログ村 映画ブログへ ランキングに参加しています。←このバナーから、出来ましたらポチッとなが欲すぃ~~のラブラブ
にほんブログ村