新年明けましておめでとうございます。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

正月気分など何処にもないのが本音の私ですが…、と言うのも元旦から朝9時~夜10時の勤務をこなして参りました!

                      

いやぁ~、全く何の因果でこう言う事に…。

             

しかも、明日・明後日も出勤で御座います。  ホンマにどんなけ儲けるねん叫び (いや、儲かりまへん!)

                                     

貴方様は、まったりとした良いお正月でしょうか?

                                     

と、これだけ言い訳をしたら、コメレス及び昨日のアメンバー記事等が遅くなっても許して貰えるかな?

                                         

本当にコメントを貰うと嬉しくて、小躍りしている私ですのよ。

                            

あぁ~、忙しい忙しい…。  ので、「FFⅩⅢ-2」も全然進んでおりません。←諸悪の元はこれか?

ファイナルファンタジーXIII-2/スクウェア・エニックス
                                          
「ⅩⅢ」をやった貴方様なら、懐かしい面々も出てきたりして…、面白いクポ~ビックリマーク   

伝説のhiropoo映画日記
                                       
後は…、これを見たり~あせる
                              

THE MENTALIST/メンタリスト〈セカンド・シーズン〉 コンプリート・ボックス [DVD]/サイモン・ベイカー,ロビン・タニー,オーウェン・イオマン

<流石にコレはレンタルで見ています~~!>
                     
シーズン1の方が、微妙に面白いんだけど、これから面白くなって行くのかな?
                                 
                                       
こう言う事で、忙しくて~。 ホンマにすんまへんなぁ~。
                            
こんな、もう全体的に怠惰な私ですが、今年もどうか一つヨロシクお願い致します。
                             
今年の目標ですか?  う~~ん、「楽しく生きる」かなぁ~。(←ほら、其処「いつもやん!」と突っ込まないのよ)
                                 
                                       
そう言う気持ちが少しでもブログにも出ると良いのですが…。
                           
ピグの方でも、色々と頂きモノを致しまして、本当に有難うございます。
                            
今年も、もっとくれ!  い・いえいえいえ、頂けると嬉しゅう御座います。
                         
                            



にほんブログ村 映画ブログへ ランキングに参加しております。←このバナーよりポチッとなをすると正月早々目出度い気分が

味わえます。誰が?っえ?私がですよ~~!おめでと鏡餅
にほんブログ村