休日ブログ  その75。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

サンタさんからプレゼントは貰いましたか? 私はとっても良い子にしていたので頂きました!

                            

アメブロ退会済み状態…叫び  めっさ焦って、思わずツイッターに書いたら、私だけじゃないよって教えて貰って。

                              

ちょっとホッとしましたが、「有馬」が当らず、こんな所で5万人に当ってしまうとは…。 クソ、これで運を使ったのか?

                                   

で、昨日は結局殆どパソも開けずに、年賀状を書きながら、「ジュリ~~~!」を観る事に。

                          

当時、TVでも観たのですが、再び「ジュリー&故・山口小夜子嬢」のあのシーンが見られるとは…。

                             

いやぁ~、これだけにこの値段払っても良い位に満足したわ。  ホント、涙モノだったわ。

                                                            

どのジュリーも凄く綺麗だし。 あの、樹木希林の「ジュリ~~~!」の気持がすんごく良く分かる叫び


伝説のhiropoo映画日記

<もう、彼女を観る事も出来ないけれども、今も尚あの美しい姿のまま残っている…>

                                               

                                                       

                                             

本日の買っちゃったDVDは…。

あの頃映画 松竹DVDコレクション「海燕ジョーの奇跡」/時任三郎,藤谷美和子,田中邦衛
                               
この頃本当に「美和子嬢」が好きで、久々に本作を見たいと思ったけれどDVDになっておらず…。
                              
「なぁ~~んだ」とブー垂れていたら、お安く発売される事を知って飛び付きました。
                                   
未だにパンフもちゃんと持っておりますわよ。 映画の内容は、大したことないんですがね。
                                       

伝説のhiropoo映画日記
                                   
そして、前々から誰かくれないかなぁ~~~(って、メッチャ厚かましい叫び)って思っていたら、頂きました!
                             
嬉しくて嬉しくて、半泣きでしたラブラブ
                          
他にもブリュレやら色々と美味しいモノを有難うございます。
                            
クリスマス前の2~3日どうしてもペタが出来ずに、その上あの退会クリスマスPだったので、ペタもお返し出来ずに
本当に失礼いたしました。
                              
気持ちは、まだまだ続けたい私ですので、これからもよろしゅうに。
                         
                            

 


にほんブログ村 映画ブログへ ランキングに参加しております。←このバナーよりポチッとなが頂けると大変嬉しゅう御座います。
にほんブログ村