休日ブログ  その30。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

この前、お店が閉店になるので両手一杯にと言っていた時とは別に…あせる

               

ポイントが貯まっていたので、お気軽にポチッとなしたモノが届きました。


伝説のhiropoo映画日記

                                   

チョッと楽しみにしている2月4日から全国ロードショーの「ウォール・ストリート」。

                 

本作は、「ウォール街」の続編になっている。

ウォール街 (特別編) [DVD]/マイケル・ダグラス,チャーリー・シーン,ダリル・ハンナ
                                       
と言う事で、元々の方を購入致しました。
                  
ウォール・ストリートの前に復習をして、望もうと思っております。

伝説のhiropoo映画日記
                          
チャーリー・シーンもめっさ若いです。

伝説のhiropoo映画日記
                           
マイケル・ダグラス演じるゲッコー氏が、嫌な奴だったけれど、彼も若いねぇ~。
                     
どういう風になっているのでしょうね。楽しみで御座います。

                                                                                    



にほんブログ村 映画ブログへ ランキングに参加しています。←このバナーより、是非とも1日1回ポチッとなを押して下され!
にほんブログ村