こんにちは。

ご訪問いただき ありがとうございます照れ

クリスタルセラピストひろみです。

 

「花」のように黄色い花

 

「花」は見てるだけで ほっこり癒されますねラブラブ

 

気持ちが穏やかにもなります。

 

それは 花屋さんの花でも 道に咲いている小さな花でも同じ。

 

そこに ただ咲いているだけなのに すごいな〜って思います乙女のトキメキ

 

私もそんな存在になりたい。

 

セラピストとして目指す 師匠は「花」爆  笑乙女のトキメキ

 

誰もが構えず さりげなく寄り添えるような

 

そこにいるだけで ほっこり癒されるような

 

そんな人になれたら嬉しい黄色い花

 

なぜそう感じたかというと。。

 

保育園の仕事は早番担当。

朝6:30に家を出て

自転車で15分くらい。

 

先日 行く途中

 

オレンジ 時々黄色のコスモスが

 

朝の風に揺れていて

 

もう それだけでふわっと気持ちが軽くなったのです〜虹

 

「おはよう」「今日も頑張ってね」

 

って応援してもらっているような

 

ちょっとワクワクするような

 

それだけで 今日はいい日だと感じるラブラブ

 

花ってすごいキラキラ

 

コスモスってピンクのイメージだったけど

近所のコスモスはこの色が多い〜黄色い花

 

 

ベル音脳エステ 受付中

ご縁で繋がれたら嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

ベル音脳エステ お申込 詳細

【音脳エステ】 

カウンセリングで今の状態を見させていただき 音を組み立て 

今あなたに一番必要な音で奏でます。

 

<セッション価格>

宝石紫1Day (60分)

(脳の疲れをリフレッシュして明日の元気へ~ 良質な睡眠 思考力アップ 自律神経のバランス  潜在意識と繋がる 等)

 8.800円→体験価格5.500円

 

宝石紫8ステップ(心のブレーキを外して自然体へ~ 心の土台を築く 8回コース)

 68000円→特別感謝価格(1Day体験後ご希望の方にご案内)

 

<セッション方法>

・ オンライン (ZOOM)

・ 対面(女性限定 東京  吉祥寺サロン)

・ 訪問(女性限定 東京 別途交通費がかかります)

 

<お申込み方法>

 公式LINEへ「音脳エステ」とメッセージをお願いしますドキドキ

 日時のご相談等をさせていただきます照れ

 

友だち追加

ご不明な点等も こちらからも承ります。お気軽にお問合せくださいませクローバー

 

 

義理チョコチャクラとクリスタルボウル
クリスタルボウルの音階は ちょうど身体の中心軸にある主要なエネルギーポイント7つのチャクラを整えていきます。
なので ちょっと調子が。。と思う時は そのポイントの音を多めに奏でたりします。
ブログに それぞれのポイントに共鳴する音色をのせてみました宝石ブルー
いつもは 数音使って曲を作るのですが、
1音だけ は 私の中ではかなりチャレンジでしたおねがい
第1チャクラから順番に整えていくと バランスがとれやすいのでおすすめです乙女のトキメキ
笑顔が広がっていきますように虹

 

義理チョコクリスタルボウル1個つき 1Dayレッスン

 

プレゼントただ今LINEから演奏会の動画をお届けしています音譜

     水晶の音色「森呼吸」もお届け霧

友だち追加

 

宝石紫夜眠れない方へ

クリスタルボウルの音色と波動は心身の疲れをとり 酷使している脳、緊張している脳をやすめ脳波をアルファ波へと導きます。

「ぐっすりと眠れるようになりました」とのお声もたくさんいただいております。

 

ベルクリスタルボウルの生の音を全身に浴びたい方、音浴会・体験会・ヨガのための演奏・イベント演奏等のご依頼やご相談はLINEからお受けしていますラブラブ

友だち追加