2023年3月 宮古島 3日目 | ひろっぴーの独り言

ひろっぴーの独り言

はじめまして、ブログを始めることになりました。
趣味の映画、音楽鑑賞、ジャズダンス、園芸などについて、
のんびり書いていきたいと思います。
宜しくお願いします。

最終日は、巨岩が点在する佐和田の浜へビックリマーク

珍しい景色でした。

 

 

そして、昼過ぎの便で帰ってきました。

空港に着いた途端、鼻がムズムズ、目がしばしばあせる

沖縄では、全く感じなかった花粉症が復活してしまいました汗

 

 

宮古島には、2012年にも行っているのですが、その時と比べて、

ホテルやレストランがたくさん出来ていて驚きました。

現在進行中の建設ラッシュという感じがしました。

 

 

この日からWBCが開幕し、野球ブームとなってゆくのです。