2023年3月 宮古島 2日目 | ひろっぴーの独り言

ひろっぴーの独り言

はじめまして、ブログを始めることになりました。
趣味の映画、音楽鑑賞、ジャズダンス、園芸などについて、
のんびり書いていきたいと思います。
宜しくお願いします。

この日は、ドイツ村のマルクスブルグ城へビックリマーク

 

 

ヨーロッパ歴史ドラマファンとしては、興味津々!!

展示物もじっくり見学しました。

次は、シースカイという半潜水船で海中を遊覧し、

サンゴ礁やウミガメを見ました。

 

 

昼からは、ユートピアファームへビックリマーク

ブーゲンブリアが綺麗でした。

 

 

その後は、ホテルに帰って遊歩道を登りました。

夕食は、イタリアンのスターダストガーデンでビックリマーク

 

 

とても素敵なレストランでした音譜