日頃、仕事ばかりしている私は出会いも無く
不倫してる事も姉以外に言った事ないので、会社の同僚に数年前からマッチングアプリを勧められていました。
経過報告も頻繁に求められ無視もできないので登録して、マッチした人とお茶しに行った事もありました![]()
で、自分の将来を心配してからは
マッチングアプリをチェックする日々。
自分から「いいね」を押すことはしません。
相手から「いいね」があれば、プロフィールを見て良さげだったらメールでやりとりをする流れでした。
で、2つ年上のKさんとやりとりするようになりました。同世代で学生の頃の趣味だったり色々共通点が多くメールのやりとりも楽しいし、スムーズで![]()
何か新鮮な気持ち。
会ってみたいとお食事に誘われました。
初めましてで食事はツライので、お茶の提案をして会う事になりました![]()