日頃、仕事ばかりしている私は出会いも無く

不倫してる事も姉以外に言った事ないので、会社の同僚に数年前からマッチングアプリを勧められていました。



経過報告も頻繁に求められ無視もできないので登録して、マッチした人とお茶しに行った事もありました凝視



で、自分の将来を心配してからは

マッチングアプリをチェックする日々。



自分から「いいね」を押すことはしません。

相手から「いいね」があれば、プロフィールを見て良さげだったらメールでやりとりをする流れでした。




で、2つ年上のKさんとやりとりするようになりました。同世代で学生の頃の趣味だったり色々共通点が多くメールのやりとりも楽しいし、スムーズでニコニコ

何か新鮮な気持ち。



会ってみたいとお食事に誘われました。

初めましてで食事はツライので、お茶の提案をして会う事になりましたにっこり