15時に待ち合わせして、カフェでお茶する事になりましたにっこり




ドキドキ!




写真はお互い見たけど、メールしかやりとりしていないので緊張ーあせる





待ち合わせの場所で電話しながら、お互い探して…

いたいた!



身長も私より高く、細身。

帽子被ってて…シンプルでストリートな服装。



顔は…



好みじゃない!

前歯が出てる!

私も少しだけ翼状捻転なので他人の事言えないのですが…歯並びは綺麗な方が好き真顔




私は全然面食いではない。



でも、なんていうか…好みな系統?

みたいなのがあり、

Kさんは今までにお付き合いした事ないタイプのお顔でした。




話してみると、

真面目な感じ。

しかも、ジャンルは言えないけどあるジャンルでは有名な人でした。




私もKさんの商品を買っていた事がありました。





でも、敢えて知らないふりをしました。




話は盛り上がって、楽しい時間を過ごしました。

「次は食事に行こうね」とお別れ。


 


お代もスマートにお支払いしてくれましたにっこり