15時に待ち合わせして、カフェでお茶する事になりました![]()
ドキドキ!
写真はお互い見たけど、メールしかやりとりしていないので緊張ー
待ち合わせの場所で電話しながら、お互い探して…
いたいた!
身長も私より高く、細身。
帽子被ってて…シンプルでストリートな服装。
顔は…
好みじゃない!
前歯が出てる!
私も少しだけ翼状捻転なので他人の事言えないのですが…歯並びは綺麗な方が好き![]()
私は全然面食いではない。
でも、なんていうか…好みな系統?
みたいなのがあり、
Kさんは今までにお付き合いした事ないタイプのお顔でした。
話してみると、
真面目な感じ。
しかも、ジャンルは言えないけどあるジャンルでは有名な人でした。
私もKさんの商品を買っていた事がありました。
でも、敢えて知らないふりをしました。
話は盛り上がって、楽しい時間を過ごしました。
「次は食事に行こうね」とお別れ。
お代もスマートにお支払いしてくれました![]()