先日、Kさんから
「今用事で出てて0時頃少し会わない?」と
23時にメールでお誘いが。
彼と一緒に居たのでスルー。
23:40に着信が![]()
もちろん電話は出ませんでした。
彼が帰ったあとの0:30に「寝落ちしてました」とメールしました。
「残念…もう帰ってきたよ」と返事がありました。
…もし私1人で、会ったら…
京都日帰り旅行から一度も会っていないので
もし会うとなると気まずいな![]()
付き合う気は無いので、変に期待をさせてしまうな…とか![]()
会っちゃうと、付き合わなくても
そんな雰囲気になってしまうのかな…とか
勝手に色々と想像してしまいました。