彼の仕事の後輩君。
彼とお付き合いする前に紹介されてから、私もお友達になりました。
向こうからしたら、ただの先輩の彼女なのですが。
でも私の3・4つ上で年齢が近く、話しやすい。
後輩君も結婚していてお子様が1人いる。
かれこれ10年前から毎年3人で2泊3日の旅行に行くのが恒例で、今まで国内やグアムや韓国も行きました。
3人で食事もよく行くし、不倫の彼にもし何かあれば後輩君から知らせてもらえる唯一の存在。
そんな後輩君にも数年前から彼女が出来た。
話では聞いていたけれど、こないだ初めて顔合わせに4人で食事に行きました。
正直言うと…複雑な気持ち![]()
いつも3人だったので。
そして私意外にも人見知り![]()
30代前半の可愛くて気配りが凄く出来る人でした。
…こんな子も不倫するんだ って
複雑な気持ち。
結婚願望は無いの?とか気になるけど絶対に聞きません![]()
向こうも私に色々思っただろうな。
後輩君は彼女の存在を仕事関係の人にオープンにしていました。
私の彼はオープンにしていないので、
後輩君の彼女さんは彼達の仕事関係の人の事を
私よりも知っていて
3人で話が盛り上がっていたりしてました。
少しおいてけぼりな気持ちはありますが、
仕方ないですね![]()
不倫仲間が増えました。
そのうち色々話せる時が来たら良いな。
いや、話さないほうがいいか。