Kさんに久しぶりにメールする事がありました。
そしたら
「もう○○ちゃんから連絡が来ないと思っていたから、嬉しい。仕事で色々あって疲れていたけど、疲れが吹っ飛んだよ!僕は気持ち変わらないから気軽にいつでも連絡してよ!いつでも会いに行くし!」と返事がきた。
しまった![]()
想像してた返信内容と違う…
でも、本当かどうかはわからないけれど
嫌な気はしなかった。
それから、時々メールがきます。
同じ音楽が好きなので、たわいもないやりとりをしています。
不倫の彼が大好きだけど
私は独身なので、それくらいは良いかなって思っています。
どちらにも存在は言えないけど。