Kさんに久しぶりにメールする事がありました。




そしたら

「もう○○ちゃんから連絡が来ないと思っていたから、嬉しい。仕事で色々あって疲れていたけど、疲れが吹っ飛んだよ!僕は気持ち変わらないから気軽にいつでも連絡してよ!いつでも会いに行くし!」と返事がきた。





しまった真顔

想像してた返信内容と違う…





でも、本当かどうかはわからないけれど

嫌な気はしなかった。





それから、時々メールがきます。

同じ音楽が好きなので、たわいもないやりとりをしています。






不倫の彼が大好きだけど

私は独身なので、それくらいは良いかなって思っています。

どちらにも存在は言えないけど。