野菜増しのちゃんぽんを2割残してしまいました。




Kさんに謝りご馳走になりました。




胃もたれした私は…

更にテンションが下がる真顔

(表には出してません)




お家まで車で送ってもらう間、「あのお寺に秋にまた行こうね」と言われたけれど…




「うん」って言ったけど、全然行きたいと思えなかった。




今日の1日…

自分が想像していたのとは違った。





別に高級なお店に行きたかったわけでも無いし

ロマンチックを求めてたわけでも無い。




ただ、私の嫌がる事はしてほしくなかったし、

もう少し私の事を考えてほしかった。





バイバイした後、いつもなら「今日はありがとう」のメールを送るのだけれど送れなかった。





そしてやけに片付いた自分の部屋を見て、

「無理!絶対に無理!」と独り言を言いながらカバンを置きました。