Kさんに連休どこにお出かけしたいか
メールで聞かれました。
一泊だしそんなに遠くないところで、ゆっくり過ごせたらなぁと京都を提案しました。
青紅葉も見たかったし
青紅葉だいすき![]()
そして数日後、Kさんからのメールで
予定していた2日目に同窓会の予定が入ったので、京都にお出かけして私のお家に泊まりたいとの事。
え?![]()
「ご飯も俺作るし、ゆっくりできるし」と。
旅行楽しみにしていたので
残念な気持ちと、
私の家で過ごす事はまだ考えれなかったので
お断りしました。
連休は京都へ日帰りでお出かけする事に。
行く場所を提案しようとするとKさんが
「俺がプラン考えるね!」と。
気持ちを切り替えて楽しもうと思い
Kさんにお任せする事にしました![]()