自分は1人だと思っている人へ。 | ずっと1人で男勝りだったあなたが、簡単に"女性であること"を取り戻す方法。

ずっと1人で男勝りだったあなたが、簡単に"女性であること"を取り戻す方法。

自立してずっと頑張ってきた女性方が、抑圧した"女らしさ"を取り戻すために、得意な直感と感覚を使い、カウンセリングします。
あなたの本当の姿は、とっても女性らしいんです!

⚫︎自分は1人だと思っている人へ。



こんつは!
戦う女性が戦いを降りることで
女性らしく生きるサポートをする
カウンセラーHIRO(ヒロ)です。 



今日は娘が風邪気味で
一日中家にいました。

ミッフィーちゃんを寝かせているそうです。間隔と置き方が絶妙。



さて、今日は
今、自分は1人だと思っている人へ
お伝えしたいことです。



どうして1人になったのか、
1人になった方が楽なのか、
それは理解できます。



本当は寂しいでしょう?
誰かと深く繋がりたいでしょう?
誰も自分を分かってくれないと
深く傷つき、悲しんでいるのでしょう。



でも、この世界には
必ず1人、その心の内をわかってくれる人がいます。



それは、自分です。



自分は絶対に裏切りません。
死ぬまでそばにいます。



それでも、
あなたが1人だと思うのなら
一度頭の中を空っぽにしましょう。



きっと自分以外のことで
いっぱいになっているはずです。



もう、その詰め込んだ頭を
解放してあげましょう。
それを選択しているのも
本当は自分なのだから。



✳︎✳︎✳︎



1人だなんて、
悲しいことを言わないで。



勝手に1人になれると思わないで。
わたしは絶対そばにいます。







*・*・*・*・*・*・*・*・*


⚫︎HIROプロフィール


残3枠ですよ?どうします?来年はペースを落とすのでこのブログを見たあなたはラッキーガールです!


*・*・*・*・*・*・*・*・*




読んでいただいてありがとうございました。