平成25年の初釣り | hiroのブログ

hiroのブログ

ブログの説明を入力します。

遅ればせながら、平成25年の初釣りに友達3人で行きました。


この季節の釣りは、魚の都合よりも天候を優先した、


釣り人の都合に合わせての釣行です(笑)


1月にも計画していたのですが、何分しても「寒い」と言う事で


2度も中止になっていた初釣りです。



この日は潮は最悪の干潮18時40分ですが、


天候は最高気温16度。最低気温7度。


この気温なら釣れに行けますよね(笑)




夕暮れから干潮前の引潮が動いたのでしょうか


初ヒットは尺足らずのチヌでした。


hiroのブログ-チヌ28

このチヌは尾びれに針が掛かりグングン引いて上がってきました(笑)。



hiroのブログ-グレ27

hiroのブログ-メバル25

hiroのブログ-カサゴ20

チヌ・グレ・メバル・タナゴ・カサゴ・セイゴと色々な魚が釣れ、


今年もこの海で楽しく遊ばれそうです。